人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばかよブログ


うむ、困った(´-ω-`)

今日どうしよう。完全なる暇や。
一緒に過ごしてくれる人、募集中。

男?そういうのとは違う。
こういう日は友達と一緒にはしゃぐのが1番いい。

今、春菜症候群にかかってる。

「春菜」とは高校時代の友であり、あたしの友達の中で最大の変なヤツである。
かわいげないし、感情出さないし、肉が嫌いで米しか食わないし、周りに関心を持たない。
一緒にいても何もしない。こっちから連絡しないと全く連絡してこない。
かと言って、生きてるか確認しないでおくと、死んでることが多いのでたいへん困る。

が、この子は誰よりも寂しがり屋である。

春菜症候群とは春菜に会いたくてしょうがなくなることで、症状は何段階か分かれている。

step1:春菜に会いたくなる。
step2:春菜に連絡する。
step3:春菜と結婚したくなる。

今step3や。
あたしが男だったら絶対春菜と結婚する。完璧な男になって春菜を養うね、マジで。
くそ、あたし何で男じゃないんだろう。
昨日、「生きてるのか?」とメールしたら「はいよ」と返ってきた。よかった、生きてた。
これだけで和む。
正月、山形に帰るらしい。あたしも追いかけようか迷い中。
往復8万、仕事あるからもちろん一泊二日の帰郷。完全なる無駄。
が、あの子に会い、「こいつが死ぬまであたしは死ねない」と思いなおしたい。

あたし、病んでるなぁ。
誰か一緒に飲んでくれる人、おらんかなぁ。
こういうとき、学祭とかサークルとかに入れなかった自分が相当嫌いになる。
by laura-charles | 2004-12-25 07:57

<< あ、昨日(・∀・)      顔なし >>
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31