人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばかよブログ


相談にのって~!!!

山形に帰った。
お父ちゃんがフォレスターがほしいと悶々してた。あたしも山形で楽しく運転してると車への情熱がまたもや・・・・。車ほしい!と叫んでた。

事件が起こった。
お父ちゃんのお友達にRX-7の初期の白をお持ちの方がいた。なんだがそろそろ手放したいとかなんとか。冗談半分で、「いらなかったら売ってって言っておいてよ」と言っておいた。

・・・20万で売ってくれるらしい。

がちょーん。ほしいほしいほしいほしい!!
ほしい!!!白のセブン!!!
もちろん初期で、エンジンを乗せ変えた。でも20万。8月に車検を控えているらしいが、それでもほしい。20万ですよ、あなた。どうしよう。ホントほしい。
by laura-charles | 2005-05-07 22:18

<< 目指せ、優雅な生活      暑くて熱い夏と、春菜との観た映画。 >>
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31