人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばかよブログ


熱に要注意。

具合が悪い状態で配達するとか、もう当たり前のことだから、慣れてると思ってた。だから今日も普通に配達した。が、こういう自分を甘く見た行動はとっても危険です、はい。今日の配達はいつも以上にボケボケなあたしがおもしろかったので、日記に書いちゃいます、はい。

とあるマンションの下で酔っ払いに会う。無害だと感じたがちょっと嫌だったので、走って階段を上り下りして新聞を配る。3階までダッシュで階段を上った瞬間足元がちょっとふらつく。と次の瞬間、壁に激突。思ってたよりふらついてらしい。ヘルメットをかぶってたため、怪我はなかったが思いっきり頭ぶつけた。思いがけない行動に笑った。

とあるマンションパート2。6軒入れてて、5階から下りながら配ってる。3階に来たときに2部足りないことに気づく。おかしいなぁと思いながら取りに戻る。3階、2階、1階・・・。ん?1階がない・・・。じゃなくて、あたしが1階ずれて配ってたようだ。つまり、407号室ではなく307号室みたいな感じに。「よくあることだ」と自分を納得させたが、こんな間違い4年間で初めてです、はい。

帰りに友人宅に寄るのを忘れてたと気づく。私用だが、早めに行っておきたかったため、配達後に寄る事にした。「東和大の下だから、交番のほうから回って・・・」とシミュレーションをする。いざ行ってみると、交番の前で、どこに行こうとしていたか忘れる。タバコでも吸って思い出そうとして、タバコを見て何しにここまで来たか思い出す。ホントにボケてる自分にウケたw

熱があるときは、いくらいつもと変わらないように感じても、ボケになってる可能性大なので注意しておくべきだと実感した。
by laura-charles | 2005-01-04 06:52

<< 1234567890      福岡に戻る >>
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31