人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばかよブログ


初投稿

入れるのか不安でしたが、元気に入れた。
in 会社。ランチタイムでございますw

カヨ部屋のネットが切れました・・・。更新に行きたいのに元気に残業続き。なので、ムカついたからここから配信。一通りみんなのブログをチェック。これをしないとみんなの話についていけん。ネットで調べたいこととかたくさんあるので、勝負の45分間である。
とは言え、食堂での姫や同期の子たちのふれあいも大切。電脳に生きてはいけない。と言うことで気が向いたら一人ランチを楽しもう。

ただここはメッセが出来んし、ドーナツも使えん。ちょっぴり不便である。

そういや、AVの人で、モトクロスをする人発見。探し求めていた人材だ。なんとこの方、インプレッサまでお持ち!!!ステキ・・・。ラリー系がお好きなようで、なかなか熱い・・・。

フォ☆社はなかなか人材に恵まれている。
ネットはつかえないけど、人材だけは最高。
by laura-charles | 2005-06-23 12:44

<< 不安定      顕微鏡 >>
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31