人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばかよブログ


あら?

水虫だと思って大騒ぎしたのに、あんまり大したことじゃなかった…。

やっと薬買って、さて塗ろうと思ったら普通に良くなってた。もしや軽く皮むけただけか?でも2000円が無駄になるのは腹立つけん塗る。ぬりぬり。消毒のかわり(笑)

もひとつ。
水虫だと思って、大急ぎでヒールの低いサンダルを購入した。バーゲンだったのに定価で売ってるのを買った。それくらい気にいった。
ワノナノ。ワノナノにはいい思い出がない。買いたいと思った靴はたいてい色がなかったり、サイズがなかったり。「もうちょい回ってから買おっと」って思ってたら売れてしまってたこともある。だから縁がないと思ってた。
しかし今回は違った。一目惚れだ。サイズもピッタリ。色も求めていた感じw 30分前に購入したサンダルを返品した。そして手に入れる。待ち合わせしてたから、そこで自慢したくて、試着して「このまま履いて行きます」。それまで履いてたサンダルを箱に入れてもらった。それくらい衝撃的な出会いやった。履きやすいし、かわいいし、言うことなし。ネットが復活したら写真撮って載せたいわ。
このサンダルを履いて会社に通いたいので、とうぶん水虫ということにする。てか今年の夏はこれで乗り切る!従って今年の夏は水虫ということにする!サンダル履けない夏など、夏ではない。高校にさえもミニスカートにサンダルで行った人間だ。とうぶん水虫子さんでいるとしよう。

とは言え、みんなの視線が足元に行く(笑)水虫は見えませんよw

水虫とは裏腹にウオノメは完全にウオノメだった。痛くないのが唯一の救いだが、こちらはきちんと医者に行かねば。でもこちらも外からは見えませんから、足見ても何もありませんよ(笑)
by laura-charles | 2005-07-12 01:28

<< 顎関節症第2弾      根性 >>
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31