人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばかよブログ


ちーん

今日は待ちに待った筑波の走行会の日!!
荷物OK!着替えOK!日焼け止めOK!
よっしゃこれでばっちり☆

と、思いきや仕事が終わんない・・・
休みの間に信頼性試験かけたいから、どうしても今日中に・・・と思ったのは昨日。トラブルの連続。と言うことで今日も出社。自分の仕事の出来なさが悔しくてたまらない。
あと2時間でサンプル提出ってときになってもまた問題発生・・・。今、前機種担当の人が、その当時のことをがんばって思い出そうとしてくれている。もう何年も前の機種の環境対応の機種だから基本的に前機種とかわらない。がんばって思い出して!M村さん!あと2時間で提出なの!!・・・とは言えず、ヤバいヤバいと心で叫ぶ。

初めて任された機種。絶対に自分でやりきりたいと思う。とは言っても、走行会に行けなかったのは鬼のように悔やまれる。

正直残業時間がありえないことになった。残業時間が長いのは、忙しい人か、仕事の出来ない人の象徴だと思う。今のところあたしは後者。簡単に出来ることが出来ない。今回のサンプル製作、不良率40%。リーダーにも驚かれた。相当ヘコむ・・・。

明日はcolourちゃんの日。そのあとは山形。それだけを胸に、悶々仕事するしばかよでした。
by laura-charles | 2005-08-12 12:42

<< 愛するハニーたちへ      colourちゃん >>
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31