人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばかよブログ


気分を変えてみた

元々ここは自己満足のために開かれたブログなので。
自己満足に走ろう。
1日1個おもろいことを見つけて書いていこうと思う。

☆先週末
史もこっちに来た。雨も降るし、体調もすぐれず、ダラダラしてたら史がおもろいのを見つけた。
姓名判断

「柴田賀世 女性 未婚 40歳未満」
→対人運・社交運
  14画:孤独神経質の霊位を示す大凶数
  (可能であれば改名された方が宜しいです。)

ちーん (´-ω-`)
あたしの名前がいけないのか!!!! なるほど・・・。運勢は平均的に40%以下・・・。改名?
ってことで、隣に史がいたのでA川賀世にしてみた。

最強に良くなった。平均的に80%以上!!
→主運
  15画:福寿円満の霊位を示す大吉祥運
情味豊かな天賦ある福禄円満の象あり。温和に富み人当たり良く、よき協力者にも恵まれて、富貴・繁栄・有徳と三大徳を具現する大人しい頭領運で、幸福な生涯を得ます。女性のあなたには最良の数です

ひそかに結婚願望が一気に上がった。

ちなみに柴田家で最強は妹マキ。マキは結婚しても姓を変えたらもったいないからかえないことをお勧めしようと思う。
by laura-charles | 2005-10-05 21:48

<< マメ子      愛するハニーたちへ >>
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31