人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばかよブログ


ごくせん

みなさ~ん。ごくせんが始まりましたよ~!
http://www.ntv.co.jp/gokusen/
留研で見せてもらいましたw colourちゃんと仲間由紀恵鑑賞。かわいすぎw 10時くらいにタケヤさんが来た。ぼそっと「家いたらこれ見るからと思って学校来たのにw」とコメント。と言いつつ、タケヤさんの手も止まり、結局鑑賞。colourちゃんと「かわいい!」とコメントしてたら「うんうん」とうなずくタケヤさん。タケヤさん、あなたも実は仲間由紀恵ファンですなw
ごくせんの内容もよろしく、ステキな90分を満喫。動きに無駄に効果音が入ってるのがたまりません。生瀬節もいつも通り。ピントが外れてても演技をとめない。髪型もステキ☆素晴らしい。たまらない。
が、出演している生徒達が誰だか全然わからんw 誰じゃありゃ?colourちゃんと、はてな出まくり。なんかのグループの人なんだろうが、グループ名すらわからない。これはとても重症。若い子はよくわかりません。

みなさん、研究で忙しいですが、これだけは見ましょう。これを見て、あなたもほら、仲間由紀恵ファン。
by laura-charles | 2005-01-15 22:51

<< LOVEお母ちゃん      新聞 >>
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31