人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばかよブログ


気まぐれに

気まぐれにやってみた。

気まぐれ・・・

やっぱりへこんだ。
◎恋愛レベル「成田離婚級」(18段階中 12位)
◎恋愛タイプ 「初期好印象型」
colourちゃん、チアキちゃんと比べ物にならんくらい悪い。

年齢 23歳
評定平均 2.8
精神年齢 16歳
結婚適齢期 22歳
・・・って去年かい!!!

・出会った初期のころに好印象を持たれ、あとは尻すぼみになることの多い「初期好印象型」と判断されました。
・・・うむ。それは言えてるかもしれん。

・恋愛プロセスは下手です。
・・・ちーん。言い切られた・・・。

・向上心についてはほとんどありません。
・・・またまた!!言い切りすぎでしょ!

・肉体面やファッションで気を抜きすぎではありませんか?
・・・あははははw よく言われる~w だってヒールの靴履くと、180cmになるんやもんw

・考える力が欠けています。
・・・またまたまた!!すっぱりざっぱり行くなぁ。

・男性にはしばかよさんの中身も見て理解してくれることを期待しましょう。
・・・わかりました。そういうのが現れてくれることを祈ります(笑)

・23歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています
・・・今日一番、痛いとこ、つかれました。


こんな子をもらってくれる人などいないでしょう。みんなの中で、たぶん一番悪い評価やなw 最近本気で一生独身生活を考え始めた(笑) いいのさ!あたしは仕事に生きるのさ! けっ! 30代で独身でマンション買ってやる!
by laura-charles | 2005-12-30 12:49

<< あ はっぴぃ にゅう いやぁ      クリスマスなんて嫌いだ >>
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31