人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばかよブログ


新年会

金曜日、グループで新年会があった。
会場は焼肉が最高にうまい「おっちょんじ」。汚れてもいい格好で行かなくてはならない店内・・・。換気が悪い・・・。軽い適当具合・・・。
・・・・・・・玉福!
おっちょんじは「玉福」に似ている。
ホルモンは食べたことないけど(行くときはたいてい飲み会で行くから、あまり好きなもの頼めんけん)、レバ刺しは美味かった。
今度、ホルモンともやしを頼んでみよう。もしかしたら、いいものが出てくるかも!
そしたら「玉福in東京」の発見となろう。

なかなかおもろかった。
N野さんが独立してYまきょんさんが秘書になったり。
A藤さんとブラザーのオカマ疑惑が勃発したり。
顎関節症なのはブルドッグしばかよだからだと判明したり。
Sトヒロがグロッキーになったのに締めがすごい長かったり。

グループ飲みはおもろい。安心して酒が飲めるし。
あとは同期でも飲みたいなぁ。
by laura-charles | 2006-01-16 18:38

<< 暇だからお正月の日記でも      あ はっぴぃ にゅう いやぁ >>
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31