しばかよブログ


テルくん

久しぶりのヒットキャラ出現!!
今年初のヒットキャラだ.
彼は近くの電気屋さんの人.

メガネがやたら曇っている.10年の付き合いだそうだ.
あんましゃべらんけど何か潜めている感満々.
やけどいい人で,やたらとジジババ受けが良いようだ.
年齢不詳だったが,どうも30代くらいの人.
よくわからん,何ともよくつかめない感じがたまらん.

・・・ヒットだ.
どうもあたしのことを学生だと思っている様子.
次に会うときには,こちらも化粧して,ちゃんとした服着て出迎えなければ.
仲良くなりてぇ・・・
Yっちゃんや,リーダーばりのヒット.
このチャンスを逃すわけにはいかん.



ここに書くのもなんだから,mixiに移動.
久しぶりに毒場を作る.
mixiに書くのはあたしの精神論とか倫理とか.
そういうどうでもいい長ったらしいことや.
ここに書くとメンドイ.久しぶりに毒を吐こう.
誰かを中傷したりとかじゃなく,あたしの倫理.

で,ここは「ツイてるか」,「ツイてないか」の一点にしぼる.
そのことによって,自分の回復度がわかるから.
(意味わからんねw)
ついでに「勉強」も・・・
某Sりん嬢に「やればやれるんやから,やりなよ」と
刺激をいただいたので,勉強しようと思う.
まだ芸工大には存在しているのだろうか?資格部・・・
今さらながら,資格部に入部だ.

ついでにリニューアル.
Sりんと同じスキンにしてみた.(勝手にごめんw)
[PR]
by laura-charles | 2006-03-28 16:19 | ツイてること

<< まったくぅ      奥さん!ちょっと聞いてよ! >>
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31