人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばかよブログ


いい女になるための誓い

敬愛するM様と久しぶりにお話した.
M様はあたしの癒し.お話出来てうれしかった.
でもまたお会い出来る機会が遠くなったようだ.
いつもなぜかタイミングを逃す.
次の機会はぜ~~~~~~~ったいに逃さん.

8月18日.筑波.
先日逃した成田.
M様はズタズタのご様子だったから,行かなくて正解だったか.
筑波は絶対に絶対に行こう.勇姿を見なければ.

それと「やっぱりカヨが一番かわいいって!」
と言ってもらわなければ.
てか言ってもらえるように努力する.

その日のために以下のことをここに誓う.



1.体力をつけ,かつナイスバディになる.

2.タバコをやめる.(320円になることだし)

3.強い女になる.

そのための一歩.決意の証として.
髪を切る.
by laura-charles | 2006-06-10 11:32 | ツイてないこと

<< 優先順位      さおりんと >>
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31