人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばかよブログ


4年

4年間、ずっとこの日を待っていた。
最後の仕事が終わって最初にしたこと↓
「携帯の目覚ましの2:40を解除。」
4年間、消すことが全然なかったこの設定。もちろん携帯変えても、最初にこの目覚ましの設定をしていた。しかも「毎日」。まだ実感がない。ここ2、3日忙しかったからね。マジこれでもかってくらい忙しかった。福岡があたしを引きとめてるのではないかとマジで思った。やけん、実感がわかない。朝刊、チラシ。この習慣が終わるのだ。おかしい。全然実感がわかない。

仕事が終わったら言いたいと思ってたこと、みんなに伝えたいことがたくさんあるはずなのに。全然思だせんわ。でも、ひとつだけある。。

みんな、ありがとうな。
いつもいつもあたしの仕事を理解し、協力してくれてありがとう。
ウソのように聞こえるかもしんない。でも、マジでみんながいなかったら今ここにはいなかった。「がんばれ」と言って、仕事に行かせてくれたみんながいた。それが本当にありがたかった。
いや、マジだから。いつもふざけてるけど。今はマジよ。
ホントありがとう。
みんなと同じ音響設計学科でよかったと思う。ほんとに。
沖縄、卒業式で会おう。最高の思い出をつくろう。あんたたちといい思い出をつくりたい。一生あんたたちを忘れたくない。一生仲良くしてもらいたい。
いい思い出つくろうや。

FROM 山形

P.S. なんかクサい日記になった。こういうの好かん。明日、おもろい体験談を語ろう。
by laura-charles | 2005-03-06 22:43

<< 好かんけん      思い出したので。 >>
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31