人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばかよブログ


3技

の1週間だった。ここは第2志望。
やっぱり熱い。車に熱い。とうとう2技の先輩が言ってた、某レーシングチームに入ってる人と会話できた。ス、ステキ・・・。この方、なんと耳のとても良い方らしい。それでもって車にも熱い。こういう人になりたい。

研修に入ってから、試聴が多くて楽しい。車内試聴なんて最後は一人でも車に入ってた。最高。カーオーディオなんか興味ない子もたくさんいるけど、あたしの中では一種の挑戦のようなものを感じる。あの環境下で、ユーザーの満足してもらえるオーディオをつくる。しかも一般人はカーオーディオなんかにゃ興味はない。それでも興味を持ってもらえるものをつくる。・・・挑戦だ。熱い。ここが一番そういう意味では熱いと思う。顧客はうるさい。でもそれを黙らせるくらいの何かを持ちたい。熱い部署だ。

が、厳しい。今日のプレゼン、がっつり文句大会。「自由な発想を持って・・・」といいながら、がんがん文句つけられる。「理想のオーディオ」なのに「安全面は?」とか言われても、あくまで理想だ。こんにゃろ。が、熱い。新人に手加減しないのがウケる。おいおいって思うが、あっちも真剣なんだと肌で感じた。
しかもまたグループが苦手な子と一緒で困った。ホントに困った。言いたいことが言えなかった。悔しかった。アイディアとか、理想とかたくさんあるのに言えなかった。悔しい。3技にアピールしたかったのに!!「こんなんでいいんじゃない?」って言われると、もう言えなくなる。
悔しかった。期待はずれの顔をしている3技の方々。あんなんじゃ確かに期待はずれだ。あたしも期待はずれ。たくさん考えてたのに。あれで満足できるのか?それって、3技の人に失礼なんじゃないのって大声で言いたかった。
by laura-charles | 2005-04-29 00:21

<< 兄とまさお君      ケアンズ >>
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31