人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばかよブログ


目指せ、優雅な生活

事件が勃発。

朝からお母ちゃんからメールが来た。

「買っちゃった!グレイのフォレスタ!」

なんともまあ、スバルのお店に見に行ったら成り行きで買ってしまったらしい。きっと気分がそんな感じになったのだろう。さすがあたしの親。なんとなくの行動が目立つ。あなた方の気持ちはよくわかります。親が親なら子も子だ。きっとあたしもセブンを目の前にしたら、「買います」の一言しかでないと思う。
が、お父ちゃんに出し抜けされた気分。いいもん、あたしもセブン買うもん!

ということで節約生活開始。とにかくお金を使わず優雅な生活を送るための策を練る。またもや100円赤川を大量にゲット。なるべく厚い単行本を買い、なるべく長い時間楽しめるようにしてみた。が、今日は200円分も読んでしまった。もったいない気分になる。今週は会社の図書を借りてみようと思う。そしたらただで優雅な気分に浸れる。

水曜に中学の友達と映画をみることになった。立川の映画館は音がいいらしいと聞いたので早速調べてみる。映画館の音響にもいろいろ特徴があるのを知る。すごく興味あり。優雅な貧乏生活のちょっとした贅沢に映画館めぐりをしてみよう。「これは耳を肥やす勉強だ!」と言い聞かせつつ・・・。今月にはミリオンダラー・ベイビーも始まるようだしw ウヒヒヒw 立川の近くでよかったw
by laura-charles | 2005-05-08 22:13

<< コーラス      相談にのって~!!! >>
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31