しばかよブログ


いつものヤツで

 明日で研修終わるから、今日はいろいろとやっておこうと思った。まず、このブログの着せ替えをしようと思った。「やっぱりチャーリーよねw」と思い、1時間かけてソフトをダウンロードし、写真をかわいく、かっこよくした。久々に画像ソフトを手がける。なかなか夢中になる。ヤバい楽しい・・・。が、書いたら何だか満足してしまった・・・。もういいや。今度着せ替えするわ。疲れた・・・。


 全然関係ないんやけど、また実習中気持ち悪くなった。午後ずっと立ってたらそりゃ来るわ。サーキットでも立ってられなかった。ちなみにあたしの貧血には段階がある。

a. 胃のあたりがきゅぅってなってくる。(1h立ちっぱな)
b. 食べ物を受け付けなくなってくる。(2h立ちっぱな)
c. 気持ち悪くなってくる。(3h立ちっぱな)
d. 冷や汗が出てくる。(4h立ちっぱな)
e. おなかがきゅるきゅる鳴って、かつ吐く。(5h以上立ちっぱな)

 だいたいcくらいまで来ると、座っても、立てなくなる。世界が回る。足に力が入りません。血が抜けるのを体験する。もちろん体調によって、耐えられる時間は違うさ。動くのも苦手だけど、それよりただ立っているだけの状況が嫌い。2hでdまで行くね。上の基準は動いてたときの場合。普通の貧血もあるよ。脳貧血って言うやつね。でも、上のはちょっと違うくて、あたしはこれを「いつもの貧血」と呼ぶ。
 ちなみに今日は「いつも」のヤツ。ご飯食べたあとって、すごい来るんだよねぇ。普通ご飯食べたら復帰するんじゃないんか? 
 ってことで、「いつも」の子は実は「貧血」ではないのかと言う気になった。

P.S.誰かあたしとミュージカルを見に行ってくれませんか? in 東京
[PR]
by laura-charles | 2005-06-06 21:28

<< おとといのことになりますが。      男のロマン >>
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30