しばかよブログ


愛すべき友達

え~。先日の日記は消させていただきましたw
ふつうに恥ずかしいし。

 福岡に行った。しばかよの無駄な行動力は健在です。
 泣かなかったけど、実は泣きそうなところが何度もあった。よっちゃんにメールをもらったとき、みんなに再会したとき、ちあきちゃんに頭なでられたとき、リエとヒロの話を聞いたとき、なみちゃんとバイバイしたとき、離陸のときetc。東京に戻るとやっぱりツラいし、泣きたくなるけど、もう泣きません。絶対泣くか、こんにゃろ~。
 いろいろ見えてきた。自分の悪いところがわかってきた。
 まず、あたし、恋愛に関して、努力をしていない。我慢するとか、相手を理解してあげようだとか。Tがあたしの中で一番の人だったけど、そのTに対する態度は昔の人に対するものと一緒だった。Tのために努力してなかったと思う。これではいかんってことがよ~~~~~~~くわかった。あたしは努力が足りないのだ。彼氏の優しさに甘えすぎていた。深~~~~~~~く反省。あたしが変わらなければならない。リエにしろ、さおりんにしろ、ちあきちゃんにしろ、みんな努力している。あたしにはそれが欠けているのだと反省した。フラれてもしょうがない気がしてきた。

 ってことであたしのことはいいから、みんなのことを書きたい。
☆金曜
なみちゃん、さおりん、ちあきちゃんが迎えに来てくれた。で、なみちゃんちでかんのこを空ける。
☆土曜
昼:なみちゃん、さおりんと共に出動。はたなおと合流。で、ちあきちゃんとも合流。若いパワーに圧倒されながらプリクラを撮る。これは会社のネームの裏にこっそり入れておこう。か、かわいずぎる・・・・。
夜:リエと合流。
☆日曜
よっちゃんに会いたかったけど、大分にいるらしいのであきらめる。テンに行こうかと思ったけど、これまた腹減ってないので、やめる。明太子、1.5kg近く購入。お、重すぎる・・・。で、帰京。
 と、まあ、福岡にいる女の子みんな会ってくれた。ホントにうれしかった。みんな忙しいのに、時間つくってくれた。ホントにうれしい。これが一番励みになった。なみちゃんに「みんな、しばかよを愛しとうとって」と言われる。涙出るかと思ったよ、マジで。みんな、あたしも愛してます。駆けつけてくれてありがとう。一緒にいてくれてありがとう。救ってくれてありがとう。「がんばれ」って言ってくれてありがとう。
 今回はみんながあたしを救ってくれた。ホントに救われた。泣くかと思ったけど、泣けなかった。だって、みんながそばにいてくれて、嬉しすぎて、泣くどころじゃなかった(笑)単純すぎ(笑)
 今度、みんなに何かあったとき、あたしは何があっても駆けつける。約束する。今回は自分のために無駄な行動力を発揮したが、今度は誰かのために使いたいと思う。

 みんなありがとう。

P.S. トオルも、S君も、ありがとう☆ 今度飲みに行こうゼイw
[PR]
by laura-charles | 2005-06-12 18:18

<< いざ戦場へ      配属 >>
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30