人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばかよブログ


会社で言うのもなんだけど

昨日は何だかやることが少なくって嫌だった。
基本的に平日は何かに追われるような生活がいい。そうでなきゃ体が目覚めてくれない。朝日では早く仕事終わらせれば好きに帰れた。そっちのほうがいいかもなぁ。がんばって仕事終わらせても、次が来るまでひまになるなんて・・・。早く仕事がほしい。と、訴えたところで、「新人が何を!!」の一言で終わらせられるのでいえません。何も出来ないのは認めるしかないから・・・。

でも早くちゃんと仕事したいよぉ。

今日はMさんが来てた。久しぶりに昼間のMさんを見た。うちわが扇子にかわってた。何とも似合ってて一人で笑った。ただ背が大きいから、扇子が小さく見えた。かわいらしい・・・
by laura-charles | 2005-07-21 12:44

<< 会社って難しいなぁ      何もしない日 >>
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31