人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばかよブログ


生態が謎なかよちゃんへ

と言うメールがさおりんから来た。いやいやw さおりんには負けると思うよ、あたし。

昨日諸岡の方で火事があった。尾本研に居座ってたら見つけた。びびった。長友さんが写メを撮る。袖で画面を拭きながら撮る。あたしはそっちが撮りたいと思った。研究室に戻ってみんなで騒ぐ。どこでなのか電話で聞く。地図で調べる。みんなでメッセの題名で「火事だ!」と騒ぐ。今度から野次馬根性研究室と名乗ろう。
その後colourちゃんにMeltykissをもらい、はたなおがMeltyLoveを口ずさむ。ちょっとはたなお~、あたし、今でも頭から離れないんだけど~。

今日の朝日にマザーテレサの「死を待つ人々の家」についての記事が載っていた。この前マザーテレチャーリーの写真を貼ったこともあり、読んでみた。今度、お母ちゃんを連れてインドに行ってみようと心に決める。死ぬまでに一度は行ってみないといけない場だと思った。
生態が謎なかよちゃんへ_c0017649_8275790.jpg
日刊スポーツに伊調馨ちゃんの振り袖姿が載ってた。かわいいw 金メダルにちなんで金の振り袖。かわいいかわいいw よく似合ってます☆ 銀だったお姉さんの千春ちゃん。愛想悪くてどうかと思ってたけど、最近は結構好きです。目指していた金がとれなくて、すんなりと銀を喜べなかったんだなぁと思う。最近になって笑ってる彼女を見てなんかうれしかった。

関係ないけど、横浜高校の涌井くんも載ってた。太ってた…。くそぉ、ファンだったのに~。そういや、松坂もこの時期に太ってたなぁ。うん、まあ松坂はファンじゃなかったからいいんだけど。PLの上重くんを応援してたし。はぁ~、涌井くん、やせるといいなぁ。
by laura-charles | 2005-01-10 09:08

<< スポーツ万歳 ~ミーハー仲間と共に~      配達中の和み >>
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31