人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばかよブログ


マメ子とともに

 体が痛いので、温泉に行った。近くの温泉はお休みなので、ちょっとマメ子遠出をし、西川町の水沢温泉に行った。ここは我が家の中では「いつ行っても客がいない」で有名どこ。フィンランド式のサウナもあるし、きれいなとこ。
 山を越えて行く。ちょっぴりマメ子の威力をためしてみる。
 ・・・ちょっと楽しかった。
 いまだに難問の駐車。空いてるのにあえて難しい辺りに挑む。うまくいったw でもまだ1発で行けない・・・。恥ずかしい・・・。ま、いいや、ってことで風呂に向かう。服を脱ぎ脱ぎ・・・
 ガラガラ。
 ・・・。客がいないって言っても、いくらなんでも誰もいないとは・・・。我が物顔で温泉を堪能する。もちろんサウナも一人。鼻歌まじりで5分間を耐え抜く。2回戦にも挑戦だ。おかげで家から持参の梅酢ジュースも一気飲み。
 帰りがけに寄ったブックオフでコンパニオンのバイトを誘われた。いろんな意味でちょっとゲンナリした。
by laura-charles | 2005-10-07 20:06

<< 両親の会話      マメ子 >>
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31