人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばかよブログ


がんばれ!

がんばれ!_c0017649_2174075.jpg本田美奈子が白血病だって…。むっちゃショック…。今年の春にレ・ミゼラブルの舞台に出ると言うことで、お母ちゃんと見に行くつもりだった。全ての公演をパスするらしい。もっともだ。早く元気になって、是非ともまた舞台に上がってほしい。あたしはあなたのミス・サイゴンのキムが見たいです…。まあ、これはただの希望。復帰したら、レミゼのファンティーヌは絶対やってね。エポニーヌもしてほしいけど…。エポニーヌのほうが見たい気がするが気にしない。東宝、動けよ。
彼女はクラシック音楽に歌詞を付けた歌を出してる。これには「木星」も入ってる。ジュピターね。最近流行ってる平原綾香より、あたしは本田美奈子バージョンのほうが好き。マジ良いよ。アレンジもこっちのが木星っぽい感じがして好きだ。木星大好き人間的にはどうも平原さんは受け付けない。本田美奈子バージョン↓
http://columbia.jp/~minako/15673.html
by laura-charles | 2005-01-14 21:26

<< 新聞      ベイビー >>
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31