人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばかよブログ


あ はっぴぃ にゅう いやぁ

 「お姉ちゃんが精神年齢16歳の占い、マキもしたい!」と言われたので、マキのもしてやった。さすが血のつながる妹なだけあって、彼女の精神年齢も18歳だった。若すぎる姉妹である。てか姉妹が妹姉になっていた。

今年は戌年なので、犬占いにも挑戦。

  犬占い

これまたひどい仕打ち・・・。あたしは・・・ブルドッグだった・・・。
が、だんだんブルドッグがかわいくなってきた。
悲しみや苦しみに耐え続け訴えるような目。
世の中のすべてに対して何か物憂げな口。
今にも歩き出せそうな足。
そして地球の重力と言うデカい力に抵抗もせず、素直に従ってしまった皮膚。
どれをとってもかわいらしく見える。「まるであたしみたい」とは言わないが、味があってかわいらしい。愛嬌がある。

さて。もう2006年になり、やっと一年が過ぎてくれました。
去年は凶な年でした。
が、今年は厄年・・・。
厄年来る前に厄年を過ごし、今年が思いやられる。

 去年を振り返る。 
 いろいろあった→結婚適齢期を逃した。
 いろいろ学んだ→ドクターマリオ25面まで行った。
 体調も崩した→痩せすぎて骨盤あたりがズボンにすれて、あざができた。
 いろんな人に出会えた→K池リーダーファンクラブ会長就任。
 得たものも多い→A社のマメ子用車載SP。カードもセットアップも終えたETC。(どちらも後は付けるのみ)

ということで、今年は年女だし、自分磨きに必死になろうと思う。で、目標を設定。
1.ウォーターボーイズとかHGとか言われないくらいナイスバディをつくる
2.チャーリーをいじめない(戌年だから)
3.人前でブラの紐を直すのをやめる
4.マメ子の借金から脱出し、独身30代マンションゲットを目指す
5.絶対学祭に行く
by laura-charles | 2006-01-01 10:21

<< 新年会      気まぐれに >>
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31