人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばかよブログ


アンフェア

久しぶりにドラマにハマった.
昨日は安藤が男をあげた.いいぞ,安藤.
ペットを飼うときには安藤と名づけようと思う.
雪平がだんなを撃った.
どうなるんだ?ってとこで「次回は最終回」とのみ出て,終わってしまった.
予告を楽しみにエンディングを見ていたというのに.ひどい仕打ちだ.
最終回を見終わったら原作を買いに行こう.作者の他の作品も見てみよう.

ちなみにあたしは恋愛系の非現実的な連ドラが苦手.
夢見る少女はどこかに行ってしまった.
だけど,推理物の非現実的なものは結構好き.意味のわからない人間である.
好きなのは宮部みゆき.その他の人は,たいていアタリとハズレの作品がある.

アンフェアの前に,なみちゃんとメッセをした.
仕事が終わらずに悶々している彼女に忠告する.
「アンフェアを見ないと寝れないよ.」 彼女なら見ているはずだ.
「そうだよね!」・・・やっぱり見ていた.
忙しいながらも,いつものなみ嬢で安心した.
海を隔てて離れていても,会話のネタはいつもと変わらないことになぜか友情を感じた.
いつか安藤を飼うことになったら一番最初になみちゃんに報せよう.
by laura-charles | 2006-03-15 13:12

<< アンフェアを語る      どこかで見たブログのように. >>
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31