人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばかよブログ


アンフェアを語る

やっぱり納得いかん.
え.なんであんなに最後が陳腐なん?
よくわからんこといっぱいやん.
なんでカオルちゃんは「アンフェアなのは誰か?」っていうしおりを盗ったん?
ハスミさんの復讐って結局何なん?
なんでカンリカンがあんなに簡単に折れて情報のリークをしたん?
雪平のお父さんって結局何なん?
牧村さんって殺す必要,あったん?
まったく最後に納得させてくれないドラマやった.
テーマソングとかも好きやったのにぃ.
あれで,安藤が雪平を抱きしめたってのも演技だったら良かったなぁ.
てか,そうじゃなくても安藤が雪平撃ってたりしたら良かったのに(笑)

サユに聞いた話やけど,あれは原作とはだいぶ違うらしい.
宮部みゆきの「模倣犯」もそうやけど,ドラマになるとだいぶ違うんやなぁ.
「模倣犯」も相当裏切られた気,満々やった.
あんな濃ゆい内容,ドラマにするほうが難しいか・・・



さて.
こんなあたしを引き取ってくれたリーダーに手土産でもと思い,
休みもやりかけの仕事を片付けることにした.
まったくこんなあたしである.
こんなあたしを引き取ってくれているリーダーには感謝感謝.
おそらくこのお礼に最適なのは,あたしが部下として使える人間になることや.
やらなければではなく,やりたいだけ.
と言うことで,またLaTeXとお付き合いすることにした.
卒研もWordで全部書いてやったと言うのに.
ちなみにこのスピーカの名前は「タエ子」.
勝手に名前をつけて,愛嬌がある子に仕立て上げた.
問題点もタエ子のわがままに見えてきた.
かわいらしい・・・
by laura-charles | 2006-03-25 15:40

<< 奥さん!ちょっと聞いてよ!      アンフェア >>
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31