人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばかよブログ


奥さん!ちょっと聞いてよ!

一日寝てると書くことが多くて困る.

先日から風邪で寝てます.熱はあんま上がんないけんコタツでゴロゴロ.
うちはフローリングなんよ.=硬いやん・・・
そしたらなんと・・・床ずれ・・・
尾てい骨のあたりと,骨盤のあたりが変な色・・・
ありえんやろ,普通に・・・.てかすげぇ・・・.

マメ子はただいま預かられています.
預かってくれてる人から連絡があった.
「バッテリー上がってるんだけど・・・」
もちろん最後に乗ったのはあたし.
室内灯をつけっぱ・・・.JAFまだ入ってない・・・.5000円請求される.
マメ子~~!ごめんね~~!帰ったらJAFに入って,洗ってあげるから!

風邪が治ったらこのブログも改善しよう.
ツイてるか,ツイてないか・・・(笑)
by laura-charles | 2006-03-27 18:11 | ツイてないこと

<< テルくん      アンフェアを語る >>
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31