人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばかよブログ


激和み週間

4年間で1番楽しかった1週間だった。
日を追ってこの楽しかった思い出を記しておこうと思う。忘れないうちに。忘れないように。

まずは論文提出の31日。無事提出し、徹夜の体で夕刊。眠い眠い。夕刊終了後、もちろん打ち上げ。すえ勝へレッツゴー。

激和み週間_c0017649_7125026.jpgこの打ち上げは前日30日の「池田祭り」が開催されたことで行われた。発端は金澤くん。いっけんの真似してメッセの名前をつけてるのを、あたしが真似をした。そこでいっけんのアドレスを聞き、話しかけた。ここから池田祭りが始まった。池田祭りはみんなで池田になり、メッセで会話する。オーシャンズ12にちなんでイケダ12を達成。記念に池田こと、いっけんを載せる←。
激和み週間_c0017649_724296.jpg池田祭りの発端、金澤くん。うちらが金澤ブームを起こしたことで、人生で3回しかないモテ期の1回をここで使ってしまう。ちなみに白石研は女ばっかw この日も金澤くんが女の子に囲まれていた。モテ期の無駄遣いw
激和み週間_c0017649_7272582.jpgこーじー、いっけん、ちくりん→ なぜか歌にハマってるやつら。「ふり~だ~む♪」 うむ。うちらただいまフリーダム。ちくりんにロードを歌わせるとおもろいよ。「ロード第一章!」と言ってから、途中で「第二章!」と言ってみる。一瞬沈黙が流れた後、歌いはじめる。これ、みんな試してみよう。残響組はにぎやかでおもしろい。こーじーに第三章歌わせてみるのもおもしろい。同じフレーズしか歌わない(歌えない)w
激和み週間_c0017649_7391670.jpg
さあ、みんな。和みたまえ。わが音響の姫。かわいかろ?たまらん。もちろんクリックすれば大きく見れるから、もちろん大きく見てや。どーんとリエ様といこう。
あ、他も大きく見れますよ。
でもまずこれを大きく見なされ!


激和み週間_c0017649_740207.jpgこちらは、りえ&はたなおw 会うだけで和めると言うスペシャルな二人組。はたなおと一緒の部屋のあたしは何と幸せ者なのだろうとつくづく思う。しかも隣の席じゃw いいだろうw 嗚呼、かわいすぎる・・・。

激和み週間_c0017649_834977.jpg
→「おもしろい顔しよう」って言ったら、あたしとサユしかせんかったw アホな顔の二人組w 気合い入れてアホ面にして、軽く顔が疲れたのになぁw サユ、うちらはどうもアホなようだ。ちあきちゃんとさおりんの笑顔がまぶしいっす・・・。

激和み週間_c0017649_810238.jpg二人の笑顔がまぶしすぎたので、かわいい笑顔をもう一枚・・・。やっぱりかわいいなぁ、この子たち。


激和み週間_c0017649_8123318.jpg←二次会。inワンダラー。なぜかハルさんがおったけん、撮る。何やってるのかわかんないけど、とにかく楽しそうだw ハルさんの髪をついに触ることが出来た。
このへんからあたしが壊れ始めてる。楽しすぎてもう止まらない。
カイチさんもいた。ご挨拶ご挨拶。もちろん「うちのTがお世話になってますぅ」と言った。まったくお世話になってる。

激和み週間_c0017649_8163723.jpg壊れてるw なぜかみんなで服をかぶる、かぶる、かぶる。「しばかよ似合ってるw」とほめられる。なぜか誇らしく感じる。ちなみにこれは、右から、いっけん、あたし、ハルさん。もう止まらない。
ハルさんに「ブログ。見てるよw」とありがたい言葉をいただく。すごいうれしかったw 
ハルさん、コメントよろしくお願いします。

楽しかった。ホントに。その反動は素晴らしかった。見事にこの日の朝刊、覚えてない。Tにリエとちあきちゃんを任せて、自分の部屋に戻ったところまでしか記憶ない。その後は覚えてない。記憶はないのに、あたしはちゃんと配達に出てたみたい。

・・・新記録。不配8件。どうも配達準備の時点から危なかったらしい。むちゃくちゃ顔色おかしくて、呼びかけても返事をしなかったらしい。マジで覚えてない。

東和大の坂でこける。酔いのせいで力が入らず、立てなかった。西日本のお兄さんに救出される。新聞持たずにマンションの上まで行ったり、ブレーキ踏むの忘れて壁にぶつかりそうになったり、新聞飛んで行くのを眺めてたり・・・。変なことだけ覚えてる。

帰ったら主任が待っててくれた。第一声は「生きてたか」だった。そして業務みんなで8件の不配を配りに行ってくれた。申し訳ない。8件の不配はみんなこけた地点の周りだった。たぶんこけてバイクに挟まってるうちに配りに行くの忘れたのだろう。

嗚呼、最後の最後にへまをした・・・。生きててよかった・・・。フォルクスあたりでトラックにクラクション鳴らされた。風もすごかったからふらついていたのだろう。こえぇぇぇぇ・・・。

みなさん、酒には気をつけよう。
by laura-charles | 2005-02-05 08:44

<< 韓国1日目~昼間~      元気ありません。 >>
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31