人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばかよブログ


韓国1日目~昼間~

ただいま韓国風邪が流行中。みなさん、気をつけてください。
韓国1日目~昼間~_c0017649_1493161.jpg韓国ツアーってこともあり、ガイドは韓国人のおばちゃんだった。お子さんが九州に留学してるらしい。金持ちとみた。1番左ね。
ここであやちゃんが何を撮っていたのか気になる。

韓国1日目~昼間~_c0017649_14152286.jpg韓国はむちゃくちゃ寒い。しばかよは雪ん娘なので、すぐ慣れた。雪国パワー炸裂。が、韓国風邪には惨敗。韓国は寒いから、免税店やホテルの天井にハロゲンヒーターのジェット版が付いている。そのしたに立つとすごい暖かい。卒業式とかに使ったジェットヒーターを思い出す。きっとこれはジェットハロゲンヒーターだ。

韓国1日目~昼間~_c0017649_14182470.jpg「ソウルタワーってどこにあるの?」と言う話になり、「きっとあれだ」と決めつける→ 「絶対違うでしょ!」と言うハニー達の反対を押し切り、うちらの中のソウルタワーはこれに決まった。

韓国1日目~昼間~_c0017649_1423753.jpg夕ご飯はもちろん焼き肉だ。カルビ大魔王もびっくりのカルビのうまさ。あやちゃんとあたしだけビールを飲む。ビールのうまさが引き立つ。韓国のビールはうまかったw 「食卓に必ずキムチがのる」と聞いていたが、ホントだった。キムチが必ず2種類はのっていた。このときはまだ慣れていないため、辛さが結構きいた。が、うまし!!

韓国1日目~昼間~_c0017649_1428889.jpgサユとリエに狙われる肉たち。こんなかわいい子達に食されるのだから、肉も本望だろう。

韓国1日目~昼間~_c0017649_14302879.jpgミネ様とのんちゃんに狙われた。ミネ様の手にかかれば、肉も身動き出来ず、ただ食されるのを待つのみ。韓国でもミネ様パワーを衰えるわけない。ん?むしろ、パワーアップしてたかもなぁ。肉にはミネ様パワーの相乗効果があるとみた。

韓国1日目~昼間~_c0017649_14344140.jpg韓国では葉っぱに肉を巻いて食べるのが普通らしい。ここは一つ、韓流で肉をほおばる。韓国ブーム万歳。
あやちゃんとあたしの幸せなひととき。誰にも邪魔はさせない。

韓国1日目~昼間~_c0017649_14395375.jpg満足そうなハニー達…。
しばかよは君たちの満足そうな笑顔にやられます。こちらの笑顔もごちそうさまでしたw

韓国1日目~昼間~_c0017649_14412034.jpg「へい!あやちゃん!早くこっちにくるんだ!」
「ま、待って~!」
と言うシチュエーションで撮ってみた。
が、左の二人の笑顔に、あたしたちの迫真の演技は惨敗。これはきっと今年のラズベリー賞を狙えると思う。
やったね!あやちゃん!

韓国1日目~昼間~_c0017649_14453262.jpg女の子の食欲をなめるんじゃない。
見事にカルビ達に打ち勝つ。個人的にはモツにも手を出したかったが、そんな余裕はなかった。韓国人の胃はどうかしてる。これで1人前なんて・・・。が、食った。
・・・次の日、みな胃がおかしくなったのは言うまでもない。誰も胃腸薬を持ってきてなくて、みんなで撃沈。カルビ大魔王はつぶれたけど、韓流カルビ大魔王は健在のようだ。

この後、初のあかすりエステに挑戦。はっきり言おう。外国で「初○○」には注意したほうがよさそうだ。
サウナは楽しかった。音響用語しりとりとか白熱した。前々日まであんなに書きまくってた音響用語が出てこない。サウナ、恐るべし。
あかすり、キュウリパックがやばかった。乾燥の季節にさらに乾燥させてどうするってね。あたしはまだあの後遺症に悩まされている。しばかよは何と次の日乾燥肌で血が出た。今もかさぶただらけの手足。キュウリパックにやられた子も続出。外国であまり挑戦はしないほうがいいとみた。韓流シャンプー、これまたネコっ毛しばかよには静電気を寄せ付けるアイテムの一つとなった。LUXの素晴らしさが身にしみた。
別にあかすり自体は楽しかったけど、普通にバージンオイルとかベビーオイルとか持っていったほうがよかった。これからあかすりを考えている人は要注意。しばかよのように10日も乾燥肌に悩まされますよ。とりあえず、知らない土地であまり冒険すると痛い目に遭うぞってことですね。メモメモ・・・。
by laura-charles | 2005-02-10 15:08

<< 韓国1日目~夜中~      激和み週間 >>
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31