人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばかよブログ


韓国1日目~夜中~

韓国の夜は熱かった。
「大富豪」

飲み物を買いに行ったときに駅のターミナルで見つけた怪しげなドリンクを見つける。乳白色で、ホットもある。「ベジタベルミルク」と書いてあったりもする。しかもどこでも売ってる。コンビにでも売店でも・・・。みんな、「これは何?」という疑問に駆られる。
そして大富豪の罰ゲームはこの奇妙な飲み物を飲み干すことに決定。


韓国1日目~夜中~_c0017649_2033634.jpgこの日はサユの強運が群を抜いていた。あたしは初めて大富豪に挑戦したってことで、なかなかド貧民から抜け出せない。ド貧民しばかよ、大富豪サユに2枚の良きカードを献上しなければならない。これがまたなかなか腹立たしい。サユは良きカードを持ち、ニヤついている。このニヤニヤサユに良きカードを献上・・・。ムッキィヽ(`Д´)ノ

韓国1日目~夜中~_c0017649_2042348.jpg←このどうにも笑いが止まらない強運サユに、みんな闘争心を燃やす。
「打倒サユ!」
最初は7回戦で罰ゲームの人を決めると言っていたのだが、みんな熱くなって10回戦まで延長。これがサユの運命を変えた。勝負の10回戦。しばかよ、ようやくド貧民から抜け出し、コツをつかみ始めた。カードが配られる。

韓国1日目~夜中~_c0017649_20131829.jpgキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
と言う気持ちを抑え、平然を装うしばかよ。
ジョーカー2枚ゲット。しかも献上の義務なし。これはイケる。
サユ、見事にド貧民に降格。記念にパシャリ←。
サユも感情を隠すの下手やけど、あたしも超下手。が、誰もあたしの表情がこわばっているのに気づかなかった。


韓国1日目~夜中~_c0017649_20221353.jpg「さぁ、ハニー達、大富豪のもとに集まりなさい」
かわいいハニー達に囲まれて、超いい気になってるしばかよ。
撮影係はもちろんサユ。神様も意地悪だ。こんなかわいい子をド貧民にするとは・・・。と言いながらむちゃくちゃサユをいじってたのは、まぎれもなくあたしです。
楽しかった。
罰ゲームは次の日の お た の し み ☆
by laura-charles | 2005-02-12 20:30

<< 韓国2日目~昼間~      韓国1日目~昼間~ >>
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31