人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばかよブログ


22歳男性、被害妄想に襲われる

金澤氏には音響4年MLが届かないらしい。金澤氏曰く、
「MLを送ったCりんのイジメか。はたまた管理人のNちゃんのイジメか・・・。」
しばかよ的にはどっちもだと思う。
参考までに彼のブログを紹介。トラックバックすると文字バケしちゃうようだ。
http://www.geocities.jp/oista_source/
22歳男性、被害妄想に襲われる_c0017649_1359434.jpg昨日、博多の100均に行った。ここで、今まで探していた素晴らしいグッズに出会う。
「配達アイテムを入れられる免許証入れ」
配達アイテムは
・免許証(事故に備えて)
・テレカ(携帯紛失に備えて)
・臓器提供意思表示カード(脳死に備えて)
・小銭(コーヒータイムに備えて)
小銭が入る免許証入れってなかなかない。ここ一年以上探し求めている。先代はもうボロボロ。・・・そして昨日やっと巡り会えた。しかもリーズナボー。
「もっと早く君に出会いたかったよ」と愚痴をこぼしながら、ご購入。満足満足w

ここでこれまた探していたMDケースまで見つける。が、もう配達の回数は多くないと判断し、購入をあきらめる。
これから新聞配達を考えているあなた。配達グッズは是非100均でそろえてください。
by laura-charles | 2005-02-16 14:14

<< がちゃぴん      韓国2日目~昼間~ >>
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31