しばかよブログ


差し替え

差し替えにどんな意味があるのでしょうか?

今さら研究にケチつけて、「測定は私も立ち会う」だと?
「差し替えの結果を見て判断します」だと?
何をいまさら!!だったら最初から見てよ!最初から見なかったからこういうことになるんじゃん。お前が悪いんだ。なんでその尻ぬぐいをあたしがしなきゃならない?
あり得ない。逃げるしかない。
ある程度直して、測定は逃げよう。
測定のし直し。その大切さはわかるが、今さら何の意味がある?やるなら自分でしてよ。まじ嫌だ。てか、ヤツに会いたくない。考えるだけで頭が痛い。ホントに嫌だ。たぶん誰もわかってくれないだろうけど、あの沈黙。偉そうな態度。「お前が悪い」の一点張り。これに耐えられる人がいるのなら紹介してほしいくらい。耐えられない。山形に帰りたい。

どうしたらいい?
[PR]
by laura-charles | 2005-03-03 07:24 | 勉強

<< 思い出したので。      「一人暮らししたい!!」 >>
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30