人気ブログランキング |

しばかよブログ


2005年 01月 12日 ( 1 )



ベイビー

昔うちの販売所にいた堀○さん(○の部分が思い出せない。山だったような気がする)と言うお姉様が来た。かわいらしいお姉様。
辞めた理由は定かではないが、うちの販売所の雰囲気にあったらしい。お局の松本のおばはんがバリ怖かった。田上お姉様とか露骨にいじめられよった。堀○さんも子供を作れとぎゃーぎゃー言われよった。
堀○さんがここを辞めてから、すぐ松本のおばはんも飛ばされた。営業の男に手を出していたのが発覚したのだ。それ以来、うちはすごい平和。堀○さんのかわりで来た永露お姉様もすごいおもしろい。元ヤンっぽくて、モトクロスが大好きで、車がバリかっこいい。田上お姉様も永露お姉様も、あたしと同じくらいのお子様がいるのに、とてもお若く、話も合ってすごい好き。田上お姉様は酒好きで、日本酒バナで盛り上がる。松本のおばはんがいなくなって正解。田上お姉様がお局になったおかげで販売所が明るくなった。
で、今日は堀○さんがとうとうお子様をご出産し、ベイビーを連れて遊びに来てくれた。
…やられた。しばかよ、ベイビーに悩殺される。田上お姉様の腕の中で眠り始めるベイビー。むちゃくちゃかわいい。マジやられた。あくびとかがやばい。夕刊に行くのが20分も遅れてしまった。ベイビーを抱きたかったが、新聞のインクまみれの服で神聖なるベイビーを抱くのは気が引けて我慢した。次に来たときは着替えてでもベイビーを抱きたい。
31歳の初産。それを聞き、ちょっと安心。
↓見よ、200万画素の威力。ベイビーの愛らしい瞬間も絶対に逃さない。

c0017649_21423178.jpgc0017649_21431174.jpg
by laura-charles | 2005-01-12 21:50

    
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles