人気ブログランキング |

しばかよブログ


2005年 01月 15日 ( 2 )



ごくせん

みなさ~ん。ごくせんが始まりましたよ~!
http://www.ntv.co.jp/gokusen/
留研で見せてもらいましたw colourちゃんと仲間由紀恵鑑賞。かわいすぎw 10時くらいにタケヤさんが来た。ぼそっと「家いたらこれ見るからと思って学校来たのにw」とコメント。と言いつつ、タケヤさんの手も止まり、結局鑑賞。colourちゃんと「かわいい!」とコメントしてたら「うんうん」とうなずくタケヤさん。タケヤさん、あなたも実は仲間由紀恵ファンですなw
ごくせんの内容もよろしく、ステキな90分を満喫。動きに無駄に効果音が入ってるのがたまりません。生瀬節もいつも通り。ピントが外れてても演技をとめない。髪型もステキ☆素晴らしい。たまらない。
が、出演している生徒達が誰だか全然わからんw 誰じゃありゃ?colourちゃんと、はてな出まくり。なんかのグループの人なんだろうが、グループ名すらわからない。これはとても重症。若い子はよくわかりません。

みなさん、研究で忙しいですが、これだけは見ましょう。これを見て、あなたもほら、仲間由紀恵ファン。
by laura-charles | 2005-01-15 22:51


新聞

九時からは留研にてごくせん鑑賞予定。それまで日記でも書こう。30分じゃ研究にならん。

あたし、実は朝日新聞が好きじゃない。やっぱ思考が偏ってるからね。朝日に超お世話になってる者の意見とは思えない発言。でも、天声人語とbeは好き。今日の天声人語を貼っておこう。(F兄ありがとう!)
http://www.asahi.com/paper/column.html
毎年やってるけど、今年はきれいな感じの一首が多い気がする。昔はもっと笑える一首が多かった気がするが。でも若いっていい。あたしもこんな頃があったのかとちょい疑問。
本日のbeはサッポロビールの社長。毎週何かに成功した人が特集されてておもしろい。そして、みなかっこいい。入れるのはむっちゃめんどいけど、内容はいいからbeはどの家にも必ず届けている。軽く「見ろよ」と圧力をかけているようにも思えるが、気にしなーい。
で、↓は今日の日刊スポーツ。日刊は写真がうまいとつくづく思う。「小野走った」って、見出しもすごい。子供かよってねぇ。でも目を引くよな。HPに載ってるけど、無駄に自分の携帯の威力を噛みしめたくて、自分で撮った。きれいなのが見たいなら、日刊スポーツのHPに行ってね。
c0017649_2105567.jpg

by laura-charles | 2005-01-15 21:01

    
ツイてるあたしと,ツイてないあたしの記録.
by laura-charles